注文住宅で理想のマイホームを建てよう【信頼できる業者を選ぶ】

ニュース一覧

イメージどおりの注文住宅

一軒家

ハウジングアドバイザー

注文住宅を建てる際に、どのような家を建てたいのかご要望や予算などを東新住建に伝えることで、イメージどおりの家に仕上がります。東新住建には、「ハウジングアドバイザー」という専門の担当者がいますから、お客様の立場になって家づくりの相談にのることができます。ハウジングアドバイザーには、家づくりに関する知識が豊富にあります。東新住建のハウジングアドバイザーに、建築プランから見積りまで相談することができるでしょう。住宅ローンを利用する場合には、支払いのシミュレーションなどを行ってもらえます。建築プランと見積りをもとに、依頼人が納得できるまで何度でも話し合いを重ねて、理想の家づくりのプランを練っていきます。ささいなことでも不満がある場合は、東新住建のハウジングアドバイザーに伝えれば、設計をやり直してもらえるでしょう。壁紙の色やスイッチの位置などの細かい点まで、十分な話し合いの上で建築プランが立てられます。すべての打ち合わせが終わった後で契約となり、着工の準備に入ります。着工後、建築プランどおりに工事が進んでいるかどうかは、東新住建の施行管理のスタッフが責任を持ってチェックを行っています。最初に打ち合わせしたときとそっくり同じ、イメージどおりの家に仕上がるでしょう。さらに、家を建てた後も、東新住建では定期的な点検を実施しています。その家で安全に暮らしていけるかどうかのアフターサービスが提供されます。

おすすめ記事一覧

女性たち

住宅購入の基本とは

事業内容が幅広い東新住建が力を入れているのは、子育てにも最適な新築一戸建ての販売や、注文住宅の建築です。地盤強化工事や建材の製造にも取り組んでいるので、安心して暮らせる住まいを建てたいときにも、東新住建のサービスが役立つでしょう。

一軒家

シミュレーションをしよう

京都で注文住宅を建てたいと、思い始めたらシミュレーションをしてみましょう。このとき今までの不満点を考えると効果的です。解決策を考えて理想の生活を送っているイメージを作りましょう。そして実際にショールームなどをみて現実的な行動をしていくことで、よい注文住宅を建てることができます。